SSブログ

AUのウォークマン携帯!? [【ケータイ】SONY]

登録して自己紹介の後からかなり時間が過ぎていますが気にせず行きます(^^;

本題の携帯電話ですが私はAUのW32Sを使用しています。
年の11月に機種変更したのですが、つい先ほど気になるエントリをいつも楽しく読ませていただいているソニ☆モバさんで発見しました!

どうやらAUでの次期ソニエリ端末はウォークマン携帯であるらしい・・・
気になったので色々調べてみたら流出画像っぽい物もちらほら・・・

 

デザイン的にはスライド式だったりジョグがなかったりと自分的にいまいちなところもあるんですが、それでも正式発表が楽しみで仕方有りません。

W32Sに変えた時は、「これで当分機種変更しなくていいや。」なんて思ってましたが、もしかしたらまた機種変更してしまうかもしれません(^^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。